FC2ブログ

estelril〜希望の光〜幸せな毎日を過ごすために、天使のメッセージ☆

お手紙リーディング☆天使と文通しませんか?オラクルカードを使い、天使からのメッセージを、心を込めてお手紙します。☆最高の未来をお伝えする、幸せのタネ発見セッション:最高の未来を見つけるチャネリングセッション

2/27のひとこと☆入れ込み過ぎない

おはようございます。さやかです。

今日の奈良は雨模様。
でも、雨に濡れたこの暖かい感じが、もう春なんだなぁってかんじます。

もうすぐ3月ですもんね!




お家の軒先には桃が…(^^)


さて、今日のひとことお伝えします。



今あなたが手元においている仕事や考えなど、少し煮詰まっているものについてです。

今、あなたが手がけているそれらのことに、あなたは少し力を入れすぎていませんか。

必死になって行動することはとても素晴らしいことです。

ただ、必死になりすぎて周りが見えなくなると、どうしてもそのぶんうまくいかないことも出てきます。


そんな時、必要なものはなんですか。

そう、あなたが周りをちゃんと見て、客観的に判断することです。

入れ込むことも大切ですが、深入りせずに周りをきちんと見渡すことも大切です。

そのバランスをきちんと取ることを、今日は思い出してください。






最近ブランディングについてかんがえています。

私の売りはなんだろう。
私にできることはなんだろう。
見てくれる皆様や、お金を払ってくれるお客様に、最高に喜んでもらうにはどうしたらいいだろう。


もっと素敵なセラピーができるように、主観だけになりすぎす、客観的に見ることも含めて、がんばりますね。



今日もあなたにたくさんの豊かさが、星のように降り注ぎますように!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。