FC2ブログ

estelril〜希望の光〜幸せな毎日を過ごすために、天使のメッセージ☆

お手紙リーディング☆天使と文通しませんか?オラクルカードを使い、天使からのメッセージを、心を込めてお手紙します。☆最高の未来をお伝えする、幸せのタネ発見セッション:最高の未来を見つけるチャネリングセッション

2/24のひとこと☆浄化!

こんにちは、さやかです。


イベント終わりに、今度の4/4にある幸せの玉手箱のスタッフミーティングに参加して、3時間話し詰めてました。

帰ってそのままコタツで寝てしまい、今朝は喉が痛いです。

みなさま、コタツにはどうぞお気をつけください(笑)



さて、そんなこんなでお昼になってしまいましたが、今日のひとことをお伝えします(^^)



浄化が進む日ですよ。
ぜひ、心と体の浄化をしましょう。


いつもつい夕ご飯を食べ過ぎる、おやつが多いという方は、今日は少し気をつけてメニューを考えてみてください。

スープなどの暖かくて、胃に優しいものをとってみてはいかがですか。


多くの人が、エネルギーを摂取しすぎています。
ですから、今日は少しだけ食べる、もしくは多部ないくらいがちょうどいい日です。


感情の手放しも最適な日です。
あなたの今思っていることの10分の9はいらないことであったり、いらない心配です。


人間は一日にとても多くのことを考えますが、それゆえに、必要のないことを考えてしまうことも多いのです。

脳は考えるのが好きなので、考えることがなくなると、いらない心配ごとを考えようとしてしまうからです。

ですから、手帳やノートといった、紙をもう一度見直してみてください。

紙に書いておくだけで、考える必要がなくなるものはたくさんあります。

いらない感情も、紙に書けば自然と落ち着くこともあります。

紙を活用してみてください。




今日はやることが二つ出てきましたね。
どちらがより気になりますか。

その気になる方をやって見てください(^^)



今日もあなたのもとに満点の星のごとく豊かさが舞い降りますように!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。