FC2ブログ

estelril〜希望の光〜幸せな毎日を過ごすために、天使のメッセージ☆

お手紙リーディング☆天使と文通しませんか?オラクルカードを使い、天使からのメッセージを、心を込めてお手紙します。☆最高の未来をお伝えする、幸せのタネ発見セッション:最高の未来を見つけるチャネリングセッション

あり方、生き方。

おはようございます。
今日は、フィギュアスケートのニュースが朝から飛び交っていますね。

真央ちゃんの演技、実はまだ見てないのですが、写真だけでも、鬼気迫るものが伝わってきます。

本当に、いろんな重圧もあったし、スポーツパパラッチに近い報道陣もいたでしょう。その中で、自分の力を出し切るって、すてき。




キムヨナ選手(彼女の演技は見ましたので)との違いって、何かなぁって考えたら、

キムヨナさんは、自分の魅力をよく分かっていて、そこにものすごく集中していくタイプ。

真央ちゃんは、自分の理想が明確にあって、それに向かって、できないことを全部できるに変えていこうという、パイオニアタイプなのかなと思いました。



自分のやりたいフリーができた、という言葉がなにより素敵でした(^^)

浅田選手、おめでとうございます。




あなたはどちらのタイプですか?


私は、

魅力は伸ばしつつ、挑戦を諦めない。

まさに、いいとこ取り!笑。
そんな気持ちでありつづけたいです!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。