FC2ブログ

estelril〜希望の光〜幸せな毎日を過ごすために、天使のメッセージ☆

お手紙リーディング☆天使と文通しませんか?オラクルカードを使い、天使からのメッセージを、心を込めてお手紙します。☆最高の未来をお伝えする、幸せのタネ発見セッション:最高の未来を見つけるチャネリングセッション

2/13のひとこと☆全ての人に愛の花束を

おはようございます、さやかです。
またしばらく実家で過ごしていたので、お久しぶりな投稿になっちゃいました。


というわけで、お久しぶりの奈良からの今日のひとことです。

人があなたを傷つけようとするのは、その人が何かによって傷つけられたからです。

手負いの時、人は絶望して、優しい心を発揮することができなくなるのです。

だから、あなたはその人の傷をどうぞ水で洗い、軟膏を塗って労ってください。

もちろんこれは例えとして伝えています。

あなたの愛の軟膏を使って、その人の傷を、その人ごと愛で包み込みましょう。

不思議と、変化が起きてきます。
その人との関係そのものの場合もありますが、思わぬところでの変化のほうが大きいでしょう。

期待していなかった素晴らしいことが起こります。

全ての人に愛をもって接しましょう。

具体的に、どうしたらいいか分からないのなら、出会った人全てに、ありがとうと伝えてみるのはいかがですか。


言いにくい場合は、心の中だけでも結構です。

愛のオーラで包み込むイメージをしてみるのもとても素晴らしいですね。






今日の女神様はマグダラのマリア様でした。
私はキリスト関係の本をしっかり読んでいるわけではないのですが、昔からこの方が大好きです。


ひとことのカードとして出てきたのはたぶん、初めてかも?くらいなので、ちょっとテンションが上がってます(^^)



2/15(土)オラクルカードと仲良くなろう!オラクルカフェ@奈良→残席3名さま
みなさまでわいわい楽しくお茶しつつ、カードと仲良くなりませんか?


2/16(日)オラクルカード、カフェリーディング@奈良のブックカフェ フランツカフカ
美味しい飲み物つき、かなりお得な1500円(20分)。
14時から座ってます。お気軽に遊びに来てください(^^)


さて、ここで一つお知らせいたします。
ブログの書き方講座を受けてからずっと考えていたのですが、近日中にアメブロにお引越しいたします。

ブログのカスタマイズが済んでからなのでもう少しかかりますが、開設後はまたお知らせしますね。


それでは、今日も素晴らしい一日をおすごしください(^^)
あなたに滝のように幸せが降り注ぎますように!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。