FC2ブログ

estelril〜希望の光〜幸せな毎日を過ごすために、天使のメッセージ☆

お手紙リーディング☆天使と文通しませんか?オラクルカードを使い、天使からのメッセージを、心を込めてお手紙します。☆最高の未来をお伝えする、幸せのタネ発見セッション:最高の未来を見つけるチャネリングセッション

2/2のひとこと☆食べ物に気をつける

おはようございます。さやかです。
今日は実家の方で、友人と新年会(旧暦)です。

もくもくファームのランチバイキングに行ってきます!


さて、今日もひとことお伝えしますね。

数字からのメッセージ

今日は2日。
2は受け取る数。とりあえず受け入れてみたらいい。

それは無理!

って反発するのではなく、

この人はこういう考えなんだ。そういう風に考える人もいるんだなぁ。

って、とりあえず受け止めてみるといい。

そのあと、

でも私はその考え方はしないかなぁとか、判断するのは自由だけれど、

話を聞いてみたら、

あ!なんだ結構それもいい考えかも

って触発されるかもしれない。


間口は広げて、扉は開けておく。
そこが大切。



女神と天使からのメッセージ

体の内側と食べるものに気をつけましょう。
あなたが食べたものは直接的にあなたを作っていきます。

今日は特に食品から体にパワーが入りやすい日です。

いつも甘いものをたくさん食べてるなら、今日は減らしてみましょう。

たくさん食べているなら、断食してみるのもおすすめです。

良いものを食べることも大切ですが、食べずに出し切ってしまうことも大切です。

いつもの食生活を見直すのにもとてもいい日です。




紙に書いてやってみよう♪
あなたは今どんな気持ちですか?

何が食べたいですか?
それとも何も食べたくないですか?

自分の心の声を聞いてみてください。


まずは紙に食べたい物食べたくないもの、書いてみてください。

そこから思いつく言葉をなんでもいいので全て書いてみましょう。

(水→エ⚪︎アン→でも今はいらない→じゃあクリスタル★イザーは?…みたいな)



どんなふうに書いても、殴り書きしても大丈夫です。

もう出ないな、というところまで書いてみて、それから紙をぐるっと見回してください。

今あなたに必要なものはなんですか?




今日も素敵な一日を!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。