FC2ブログ

estelril〜希望の光〜幸せな毎日を過ごすために、天使のメッセージ☆

お手紙リーディング☆天使と文通しませんか?オラクルカードを使い、天使からのメッセージを、心を込めてお手紙します。☆最高の未来をお伝えする、幸せのタネ発見セッション:最高の未来を見つけるチャネリングセッション

2/23ははびきののイベントに行きますー!

こんにちは!さやかです。
先日参加した癒しイベントで、急遽次のイベント参加が決まりました。



☆2月23日(日)10時~16時

☆LICはびきの
羽曳野市軽里1‐1‐1

最寄り駅:近鉄南大阪線「古市」駅

駐車場:あり


手作り市が同時開催とのこと(^^)
楽しみですー!

お近くの方、良かったら是非遊びにいらしてくださいね。


先日ご一緒させていただいたハピネスのゆきさんとお隣同士でさせていただきます。

こちらは耳つぼジュエリーを格安でつけてくれます!


片耳4粒×2(両耳分)で800円!安い!




私は小顔のツボをしてもらいました!
じゃん!




下は朝一、上は付けてもらって1時間くらいかな?

顎周りが全然違う~!



しかも、片耳つけたらその時点で口角の高さが変わったんですよ。すごい即効性(●´∀`●)bb




次回から歌みくじは、歌枕歌ことば辞典を持参して、その場でピンときた歌を書いてお渡しする形にしようかなぁって、考えております。

ただね、重いんです、あの本。


これ。


分厚さはこんな感じ。
たしかB5版かな。





次回も着物で参りますので、持って行くならスーツケース持ってかなきゃだな。

あ、ちなみに今回はこんな感じの着物コーデでした。






母方の祖母の形見でもらった絹。でも正絹のつるっと感はなく、若干紬のような風合い。

しかもおばあちゃんは150センチなかったのかもしれません、163センチの私が着たら、本当にちょこっとたくし上げた程度で、おはしょりは作れませんでした。

ちなみに足元はこんな感じ。


刺繍が可愛くて一目惚れ( •ॢ◡-ॢ)

細々したものはネットと近くの呉服屋さんで安く買ってます。




良かったら着物談義も大歓迎ですから、声かけてやってください(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。