FC2ブログ

estelril〜希望の光〜幸せな毎日を過ごすために、天使のメッセージ☆

お手紙リーディング☆天使と文通しませんか?オラクルカードを使い、天使からのメッセージを、心を込めてお手紙します。☆最高の未来をお伝えする、幸せのタネ発見セッション:最高の未来を見つけるチャネリングセッション

今日は堺筋本町でイベントしてますー♪

おはようございます、さやかです。

今日は堺筋本町のカフェLife2.にて、イベント幸せの玉手箱を開催しています。

お近くの方、よかったら遊びにいらしてくださいませー。


大阪中央区役所を南にしばらく行ったところです(^^)



先日、これからイベントの時は、着物でやろう!と決めました。

なので今日も着物です(^^)
久々に着物をきたのでテンション上がってます。笑。



さて、今日もひとことお伝えしますね。

数字からのメッセージ

今日は31日。
3は子供の心でワクワクする数。
1は始まりの数。パワフルな炎の矢みたいな数。

3+1は4。
4は固める数。

昨日から続いているワクワク探し、その中で一番いいものが見つかるんじゃないかな。
これだっ!っていう直感がやってきて、しかもその直感はしっかりと地に足がついたものが出来るよっていうことも分かってるかんじ。

昨日のとりあえずやってみたっていう流れをうまいこと地固めできそうなタイミングというかんじ。

昨日のやってみたことが、いいじゃんって思えたなら、今日も続けてやってみて(^^)




女神と天使からのメッセージ

感情というものは水によく例えられますが、今日はあなたの心の中に満たしていた水を入れ替えるのにとてもいいタイミングです。

恐れずに、今まで持っていたその思いを一度手放してみてはいかがですか。

その恐れをフォローするために、万全の体制であなたの周りを天使たちが行き交っています。


どうしたらいいのかわからないなら、実際に清廉な水を浴びてみるのもいいでしょう。

お風呂に浸かる際に、お酒を入れるとか、お塩を入れるとかしてみると浄化の力が上がりそうです。



今日も一日素敵な一日を!

今日は新月ですから、新月のお願いごともしてみてくださいね(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。