FC2ブログ

estelril〜希望の光〜幸せな毎日を過ごすために、天使のメッセージ☆

お手紙リーディング☆天使と文通しませんか?オラクルカードを使い、天使からのメッセージを、心を込めてお手紙します。☆最高の未来をお伝えする、幸せのタネ発見セッション:最高の未来を見つけるチャネリングセッション

縁は異なもの粋なもの

縁は異なもの味なもの。

素敵な言葉です。



先日、ちょっと短期でお仕事していますと申しましたが、とりあえずその一つ目の締め切りが終わりました。


高齢者の話し言葉を録音するというものだったのですが、後半、どうしても人が足りなくて、色んなところにお声がけいただいて、録音をさせていただきました。


それも、Facebookのお友達の、さらにお友達のご縁であったりとか。


そうやって、人のしていることを、(しかも見ず知らずの人間の!)

俺がやってやるよ!


とご協力してくださる皆様って、本当に利他の心をお持ちなんだなぁって思います。

そして、そういう利他の心を持ってる方って、結局最後に自分のところに素敵なものが帰っていらっしゃるから、とにかく豊かな方が多い。

金銭的というよりも、願望達成という方がいいかもしれません。


⚪︎⚪︎やりたい!って言ったら、どういうわけかその道を他の人が見つけて教えてくれたり。


楽しんでやっていたら大きいことができちゃった!とか。


そんな楽しいお話を、おじさま達と飲みながら伺わせていただきました。



情けは人の為ならず。


利他の心といいながら、自分のところにかえってくるのも知りつつ、試しにいいことやってみてください。


きっと素敵な引き寄せが起こると思いますよ。




私は週末のイベント参加と鍋パーチーに向けて、お買い物三昧です(笑)


とりあえず土鍋は買いました。
コンロは知り合いにかしてもらえるかなぁ。いっそ買うかなぁ?




イベントに出る時は着物を着たらいい!

と、複数の方に言っていただいたので、まずはチャレンジしてみます。

母方のおばあちゃんの形見の着物(でもしつけ糸ついてるので、まだ誰もきてないのかな)と、母に買ってもらった帯と、父方のばあちゃんにもらった綿の襦袢をもって名古屋から移動中です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。