FC2ブログ

estelril〜希望の光〜幸せな毎日を過ごすために、天使のメッセージ☆

お手紙リーディング☆天使と文通しませんか?オラクルカードを使い、天使からのメッセージを、心を込めてお手紙します。☆最高の未来をお伝えする、幸せのタネ発見セッション:最高の未来を見つけるチャネリングセッション

1/5のひとこと。童心に帰る

おはようございます♪
天使とあなたをつなぐお手伝いをしています、さやかです。


私は今日からお仕事始めです。
といっても、今日は時間が短いのですけどね。


お年玉企画は家に帰ってからゆっくり更新しますので、もう少しお待ち下さい。


と、いうわけで、平常運転で今日のひと言をお伝えします(^^)




1/5の今日のひと言

子どもと戯れる時間を過ごしましょう。
子どもと遊ぶと、自分も無心になって、童心にもどって、夢中で遊ぶことができます。

大人らしさを捨てて、夢中になって遊んでみてください。

それが一人でできるのならば良いのです。どうぞ、今日は遊びに夢中になって楽しんでください。

夢中になって楽しむのが苦手な人もいるでしょう。

そういう時に、子どもたちはとてもいい先生になってくれます。


子どもをお手本に、本気で遊んでみてください。




今日は1月5日。

数秘で1は始まりの数。炎の矢です。

5は自由の数。青く広がる大空に漂う雲です。


自由な発想で、1つの物事に集中してみる。それがキーワードになりそうです。








今日も素敵な一日を★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。