FC2ブログ

estelril〜希望の光〜幸せな毎日を過ごすために、天使のメッセージ☆

お手紙リーディング☆天使と文通しませんか?オラクルカードを使い、天使からのメッセージを、心を込めてお手紙します。☆最高の未来をお伝えする、幸せのタネ発見セッション:最高の未来を見つけるチャネリングセッション

2014年はどんな年になる?

改めまして、明けましておめでとうございます。

天使とあなたをつなぐお手伝いをしています、さやかです。

ブログにいらしていただいて、ありがとうございます♪




さて、歳も改まりまして、お年玉企画、何をしようかなぁ??と思っていたのですが、

まずは第一弾。



ブログを読んでくださるみなさまにとって、今年がどんな年になるのか、


それについて、何度かに分けてリーディングしてみよう!と思います。

ご参考になったら嬉しいです。





まず、大まかに、2014年はどんな年になりそうですか?と聞いてみました。



今まで温めていたもの、たとえばお仕事のスキルであったり、お勉強していた分野の知識だったり、そういったものについて、振り返りをする必要がありそうです。



今まで○○をやってきたけど、

もうやめてもいいかも…?

とか、

もっとこうした方が楽しくなるかも?



など、ただ漠然と続けるのではなくて、一度きっちりとふりかえってみて、自分なりに続けるかやめるか、きちんと自分の考えをまとめてみてください。


楽しいから、でもお金ないし…でも、やってる時は時間を忘れて楽しめるんだよね…というならば、どうぞ、続けてください。

楽しいから、心が喜ぶから続けるというのは正しい道ですから、心配しないでください。

逆に、とりあえずお稽古くらいしたいし…と思ってはじめて、とりあえず友達もできたし、辞めても他にすることもないし、続けるかなぁ…という時はぜひ、勇気を持ってやめてみてください。

新しい素敵なものがやってくるかもしれませんよ。




そして、恋愛関係において、ステディな関係に発展する方がたくさん出てきそうです。

これも、今まで与えてきた愛のお返しのような形であなたに愛が帰ってきそうです。

ですから、いまからでも遅くないので、今日から自分や自分の周りにいる人たち、たまたま出会った人、動物、植物、なんでもいいので、愛を与えてみてください。

それを見て、ただにこりと微笑む、それだけでも十分です。
あなたの中には愛が溢れているということに気づいて、たくさんの愛を溢れさせてください。



そして、積極的に外に出て行くことでご縁が広がります。

今まで言ったことのない場所へと足を運んで見てください。







以上です。



明日は、星座別か、血液型別か、あとは何がいいかな。

もう少し、個別にフォーカスしていきますねー。楽しみにしていただけたら嬉しいです。



今日も読んでいただいてありがとうございました♪

楽しい新年を
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。