FC2ブログ

estelril〜希望の光〜幸せな毎日を過ごすために、天使のメッセージ☆

お手紙リーディング☆天使と文通しませんか?オラクルカードを使い、天使からのメッセージを、心を込めてお手紙します。☆最高の未来をお伝えする、幸せのタネ発見セッション:最高の未来を見つけるチャネリングセッション

2014/2/15はオラクルカフェ!一日でオラクルカードを使えるようになろう!

こんばんは、ブログへお越し下さってありがとうございます。

天使とあなたをつなぐカード読み、さやかです。

クリスマスイブの夜、みなさま如何お過ごしですか。

私は近鉄特急に乗って、実家を目指しています。

年末の大掃除がまだ終わってないので、本当に年の瀬にあと一度戻ってこなくちゃなあと思いつつ、しばらくは愛知で過ごす予定です。




さて、昨日開催した、オラクルカードが自分で読めるようになるお茶会

ご好評につき、第二回目が決まりましたので、ご案内します!





『オラクルカードを買ったはいいけど、自己流だし、不安…。』

そんな方にオススメのお茶会です。




オラクルカードは基本的に自己流でもきちんとリーディングができるツールです。


でも自分のことは、どうしても

【自分のエゴがいいように考えて】しまったり、

逆にせっかくうまくリーディングしていても、

【いやいや、それは贔屓目なんじゃないの?】

なんて疑心暗鬼になりがちです。




初心者だからこそ、自分ではない他の人のリーディングをすることで、客観的な姿勢、リーディングの仕方を身につけることができるのではないでしょうか。



オラクル・カフェでは、オラクルカードを使って、それぞれみなさんが持ってきた『お題』をみんなでリーディングしていきます。

Aさんの『恋愛』について、なら、それについて皆さんがカードを引いてリーディングをすることで、さまざまな角度からアプローチをすることになります。

そこで、

『あ!こんな風にリーディングってできるんだ!』

とか

『このカードはこんな解釈もありかー!』などの気づきが得られます。

それを重ねていくと、カードに対しての理解がどんどん深まり、自分一人でのリーディングの時に役立つようになる☆というわけです♫



基本的に、オラクルカードは『カードに描かれた絵』を見てリーディングをしていきます。

皆様の『絵を見る感覚=絵解き術』を養うお手伝いをさせていただきます!



~こんな方にオススメ~
☆オラクルカードを使ってみたい。

☆オラクルカードを自分のために活用してみたい。

☆オラクルカードは買ってみたものの、使い方がいまいちわからない。

☆オラクルカードでリーディングができるようになりたいけど、きっかけが掴めない。

☆オラクルカードの説明書と、自分のした質問とに全く関係性が見つけられない。

☆楽しくオラクルカードでリーディングをしてみたい。

☆絵解きをしてイラストとメッセージをうまく組み合わせられるようになりたい。

☆今持っている悩みを、いろんな角度からアドバイスしてほしい。

☆とにかく、なんでもいいからアドバイスが欲しい。

☆みんなでお茶をしながら楽しくリーディングをしたい。




あなたが自分でオラクルカードを活用するための実践カフェです。

いろんな方のいろんなメッセージや気づきを手にして帰ることができると思います。

気になったらぜひお気軽に遊びにいらしてくださいませ!



日時 2014年2月15日(土)
14:00~17:00

場所 カフェフランツカフカ
近鉄奈良駅下車約15分。
世界遺産、元興寺からすぐ。


☆さやかからのバレンタイン・ラブ・チャネリング付き。(一日遅れなのはお許しください。笑)


★お代金 3000円
(お好きなお飲み物とスイーツ込み)

★募集人数…5名様→残席3名様



お申し込みはこちらのメールフォーム★

またはフェイスブックのイベントページから、参加ボタンをぽちっとしてください。


ご参加お待ちしてます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。