FC2ブログ

estelril〜希望の光〜幸せな毎日を過ごすために、天使のメッセージ☆

お手紙リーディング☆天使と文通しませんか?オラクルカードを使い、天使からのメッセージを、心を込めてお手紙します。☆最高の未来をお伝えする、幸せのタネ発見セッション:最高の未来を見つけるチャネリングセッション

12/17✴︎あなたの望み

おはようございます。
さやかです。

今朝は朝6時に起きて、今は実家から奈良へ向かう電車の中にいます。

二月まで実家近くでアルバイトをしている関係で、しばらくはこんな生活が続きそうですが、今日はなんと、日の出が見えました!

冬の日の出は遅いんですね。行きがけの道すがら、神々しい光と雲の美しさに、心洗われる気持ちでした。




さて、今日は17日。
夜の7時前に月は満月になります。

お月様の気が満ち満ちるタイミング!

心が揺れやすくなる方もいるかもしれません。

18時ぐらいまでは何かを始めるのにはとっても良いタイミングですから、お月様を活用してみてくださいね。


夜の7時からは、難波で私とゆかさん共催の満月のお茶会もありますよー!まだお席が空いてますので、良かったらぜひぜひ。




さて、お待たせしました。今日のひとことお送りします。


大きな扉が開くときです。

あなたの中でのチャンスがやってくる日になりそうです。

それはあなたが元々望んでいたものだったかもしれませんし、逆に、全く青天の霹靂で、思いがけないチャンスかもしれません。

しかし、お話を聞いたり、情報を見たりした時、あなたの心がしたい!やりたい!と望んだのであれば、ぜひともチャンスを掴んでみてください。


ヒントは、心配の心、疑いの心を持たずに、あなたのピュアな心がそのチャンスを喜ぶかどうかです。

もちろん、これは常に考えておくべき開運の極意ですが、今日は特に、自分の中のピュアな清い心が喜ぶかどうか、それを意識して一日を過ごしてみてください。




12月のイベント予定はこんな感じです。
お気軽にお問い合わせくださーい!

simplecalendar-2013m-12.jpg


★12/17【第二弾!ゆかさんとコラボ】新しい私を作る!星とカードのお茶会
19:00~→残席3名様→詳しくはコチラ★

★12/23 オラクルカード・カフェ
14:00~
@奈良のカフェフランツカフカ→残席3名様→詳しくはこちら★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。