FC2ブログ

estelril〜希望の光〜幸せな毎日を過ごすために、天使のメッセージ☆

お手紙リーディング☆天使と文通しませんか?オラクルカードを使い、天使からのメッセージを、心を込めてお手紙します。☆最高の未来をお伝えする、幸せのタネ発見セッション:最高の未来を見つけるチャネリングセッション

満月をご一緒しませんか?

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。


天使とあなたをこまやかにつなげるスピリチュアルカウンセラー、さやかです。


最近ちょっと現実世界がざわざわしていて、なかなか更新できずすみません。

やはり満月に向けてざわざわしてるのでしょうかねぇ。



満月といえば、17日の満月当日はタロット使いでことだま師で、占星術師でもあるゆかさんとコラボお茶会をいたします。


これからの私をつくる、星とカードのお茶会




なんばの喫茶店英國屋のパーティールームにて、ご飯やスイーツを食べつつ、一緒にお茶会をしませんかー?


前半、ゆかさんが17日の満月のホロスコープを解説して、それぞれの満月テーマを教えてくれます。


また、自分の生まれた時のホロスコープと見比べて、どの部分で満月が起こるのかを見ると、皆様それぞれ、15日間のテーマがあるのです。


その部分をゆかさんが分かりやすく教えてくれます!

なので、どんなことに集中したらいいのか、どんなことを手放したらいいのか、そんな疑問が解決するかもしれません。


後半は、私のターン。
大天使のオラクルカードを使って、今気になっていること、これから15日間のあなたに贈るメッセージなど、じっくりリーディングしていきます。

お一人ずつその人の疑問、質問に沿ったリーディングをさせていただきますので、公開リーディングというかんじです。

でも、不思議なんだけれどその人それぞれのことなのに、なぜか聞いてる人の方が【あ!これ私のメッセージかも?!】とピンと来ちゃうことも多いんです。

同じ会に集まる方はやはり何処かで繋がっている方が多いんですよね。

なので、いろんな人の話を聞ける、こういうお茶会は結構オススメだったりします☆




他に、このお茶会の素敵なところは、


☆先月初開催で、今回は第二回目。
前回お申し込みくださった方が全員リピートしてくださいました。

面白いと思っていただけたからこそかなぁって思うと、とっても嬉しいです!ありがとうございます!



☆ある意味ソウルメイト(笑)のさやかとゆかさんのコンビです。
お笑いを見ているようなボケとツッコミ、掛け合いが楽しいと、二人で話しているとなぜかいつもご好評いただいてます。

ちょっと笑いたい気持ちのとき、元気になりたい時、ほっこりした笑いをお届けできるかもしれません。(笑)


☆やっぱり月と人間の関係って大きいらしく、前回の皆様のリーディングの質問と答えは、その人の満月テーマにぴったりだったのです。

つまり、満月テーマを知ってると、結構お得。

ああ、今は恋愛の部屋で満月だからこんなことが起こってるのかぁ、とか、

仕事の部屋だからなのかーとか、そんなことが分かります。


それだけじゃなくて、ちゃんとカードでアドバイスも出せるので、原因と結果、きちんと見渡した上で行動ができる!

これって結構お得じゃないですか?


占星術とオラクルカードという、二方向からアプローチをさせていただくので、
だからこそ、多角的にものが見られるんじゃないかなぁって思います。



☆そして、みんなでワイワイお話ししたりご飯食べたり、楽しい時間を過ごすことが何よりの開運です!


こんな素敵な時間、一緒に過ごしてみませんか??

12月17日(火)午後7時から2時間プラスα。
セットメニューと食後の飲み物(かスイーツ)付き。

会費は5000円です。



定員は6名様。
残席は3名様です。


びびっと来た方、ちょっと気になる方、ぽちっとしていただき、当日お会いできたら嬉しいです!


お問い合わせは、メールフォーム


またはFacebookのイベントページの参加ボタンをポチッとしてください。


お会いできるのを楽しみにしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。