FC2ブログ

estelril〜希望の光〜幸せな毎日を過ごすために、天使のメッセージ☆

お手紙リーディング☆天使と文通しませんか?オラクルカードを使い、天使からのメッセージを、心を込めてお手紙します。☆最高の未来をお伝えする、幸せのタネ発見セッション:最高の未来を見つけるチャネリングセッション

11/19☆受け入れる

こんにちは、さやかです。
昨日、お友達とお出かけして、15日目のプログラム、シャンパンで乾杯をしてきました。



楽しくお話しして帰ってきたら今度は後輩とあって、逆にめちゃくちゃ重たい話を聞いてしまい…。

そしたら食べたピザが思いっきり胃にもたれて、昨日の夜からグロッキー気味です。

やはり楽しい気持ちで食べたものは楽しいエネルギーが体に入ってくるし、重たい気持ちで食べるとそういうエネルギーが入ってくるんですね。

今は仕事の合間に白湯で心も体も洗浄中です。


食べる行為って、体と直結してますからね、気をつけたいですね。


さて、そんなこんなで遅くなりましたが今日の午後について、ひとこときいてみました。


自分が辛いなら辛い、楽しいなら楽しい。

頑張っているなら、がんばっていると、まずは認めてあげてください。


いやいや、あの人はもっと頑張ってるし…。

あの人はもっと辛いから私なんて…。

あの人はいつも幸せそうだけど…。


なんて、思っていませんか。

人は人です。

【あの人】はその人なりの100パーセントがあって、そこで頑張ったり辛かったり幸せだったりしています。

でも、あなたの物差しは彼らの物差しとは違います。あの人は毎日書類を50枚捌くのが100パーセントの頑張りかもしれません。

別にあなたの100パーセントを50枚にする必要はないのです。

25枚捌く、でも一枚一枚心を込めて丁寧に仕事をしている。

それがあなたの100パーセントならそれでいいのです。

自分の評価を相手の物差しだけで考えるとしんどくなります。

実は頑張ってたんだ。
じつは辛かったんだ。
ジツは幸せだったんだ。

気づいたものがちですから、自分の今の気持ちをしっかりと受け止めてあげてください。



あんまり、午後とか午前とか関係なくなってしまいました。

自分のことを受け入れる準備だけでもしてみてくださいね。

今日も素敵な一日を!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。