FC2ブログ

estelril〜希望の光〜幸せな毎日を過ごすために、天使のメッセージ☆

お手紙リーディング☆天使と文通しませんか?オラクルカードを使い、天使からのメッセージを、心を込めてお手紙します。☆最高の未来をお伝えする、幸せのタネ発見セッション:最高の未来を見つけるチャネリングセッション

カフェリーディングのご感想をいただきました!

こんにちは、さやかです。


昨日今日と、カフェ・フランツ・カフカでリーディングをさせていただきました!

おかげさまで、お店の関係者の方含めて10人の方のリーディングをさせていただきました。

たくさんの方に受けていただけて、とっても嬉しいです!ありがとうございます!



受けてくださったお客様から感想をいただきましたので、転載OKの方の感想をご紹介させていただきます。



占って頂いてありがとうございました。占いは初めてで緊張しました。

優しく教えていただいてありがとうございました。すごく楽しかったです。(Yさま)


軽い気持ちでお願いしましたが、思ったよりもずっと有効なアドバイスを頂けました。(Rさま)



今日はアドバイス頂きありがとうございます!

最近あったこととか、あ、これでいいのかと思えてふっきれたというか自信がつきました。

本当にありがとうございました。(Aさま)



迷っていたことを相談でき、自分の中ですっきりすることができました。

今後また同じことで
悩んだ時に、自分でよく考えて決断できそうです。

ありがとうございました。(Mさま)



ずっと迷っていたことが、スッときえたというか、道が見えてきたと思いました。ありがとうございました。(Hさま)

みなさま素敵な感想をありがとうございます!



特に女性は、自分の思っていることを口に出したほうが、最適な答えが出やすいです。



というのは女性の脳の作りそのものが、話すことによって自分の問題を整理し、解決策を作るようにできているからなんです。
(逆に、男性は沈思する方が得意な人が多いです)



ですから、占いでもリーディングでも、カウンセリングでも、きちんとお話を最後まで聞いてくれる相手にお話をすることってとっても大切なことです。



私の場合は、カードを通して天使たちからのアドバイスとともに、人間の脳や心理学の関係から、こんなことをした方がよりいいよーというアドバイスをさせていただいています。



なので、端的に【未来は◯◯になります!】ということはいえませんが、今の状態からベストな未来を作れるように応援するというスタンスだと思っていただけたらいいかなぁって思います。



幸せな未来のタネ、一緒に発見しませんか?


★お知らせ★
★11/20 ゆかさんとコラボ☆星とカードのお茶会→満席!お陰さまです。ありがとうございます!


★11/23 絵理さんとコラボ☆かるたの聖地をめぐる近江の旅→募集中!詳しくはこちら☆

*今月のこひたびはこちらに振り替えさせていただきます。
*私は百人一首の解説をさせていただきます。

★12/7 【イベント出店・京都】京都女磨き塾。(また詳しく告知します…!)

★12/8 【イベント出店・大阪】幸せの玉手箱。(また詳しく告知します…!)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。