FC2ブログ

estelril〜希望の光〜幸せな毎日を過ごすために、天使のメッセージ☆

お手紙リーディング☆天使と文通しませんか?オラクルカードを使い、天使からのメッセージを、心を込めてお手紙します。☆最高の未来をお伝えする、幸せのタネ発見セッション:最高の未来を見つけるチャネリングセッション

携帯電話を水ぽちゃしました。

こんばんは、さやかです。
今朝はひとこと更新できずすみませんでした。

実は、朝お風呂に入ろうと思って、そこで携帯もお風呂に入れてしまいました。
ええ、ものの30分でまったく動かなくなりましたwww

いやはや、まあ、もう2年以上使っているのでそろそろ替え時かなあとは思っていたんですけど、
まさかこんなタイミングとは。

しかも空では水星と海王星が順行に戻ったタイミング。
しかも水星はさそり座で、海王星はうお座で。

そして月もうお座を進行中…という全部が全部水関係の日に、携帯を水没させるって、できすぎてますよね。

先日たまたま、久しぶりにバックアップを取っていたのが救いでした。
よかったー。

ずっと母の子機だったので、名義を自分に換えたので番号も全部変わっちゃいました。
ある意味、変化の前の大祓だったのかなと思います。

何が起こるのかなあ。
楽しみですね。


今、PCと接続して、携帯を復元中なので、終わり次第ご連絡先を存じ上げてる方にメールにてお知らせいたします。
もう少しお待ちください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。