fc2ブログ

estelril〜希望の光〜幸せな毎日を過ごすために、天使のメッセージ☆

お手紙リーディング☆天使と文通しませんか?オラクルカードを使い、天使からのメッセージを、心を込めてお手紙します。☆最高の未来をお伝えする、幸せのタネ発見セッション:最高の未来を見つけるチャネリングセッション

11/20お茶会は満員御礼となりました!

こんばんは、さやかです。

先日募集しておりました、11/20のゆかさんとのコラボお茶会、早くも満員御礼となりました!

ありがとうございます!

ゆかさんとコラボさせていただくといつもさくさくと席が埋まっちゃうのは、やはりゆかさんの人徳のお陰様ですね。

あとはなぜか、【いつも二人の掛け合いを楽しみにしています】とよく言っていただけます。

ボケに重ねてボケてみたりつっこんでみたりと、関西風なのかなんなのか知らないですが漫才のように話が進むらしいです(本人に自覚はなしw)

そんなわけで、また別の機会でもお茶会しようと思いますので、タイミングが合わなかった方も次回また遊びに来ていただけたら嬉しいです。




さて、それだけなのもなんなので日がなあったことなどを。

今日はがっつり寝坊してしまいました。(ひとこと書けずすみません)

親が誕生日プレゼントは何がいいかとずーっと聞いてくれてたのを、ずっと保留にしていたのですが、

蠍座の新月は全てを一新するのがいい、特に寝具。

という情報を聞きまして。

その前から敷布団というかマットレスを欲しいと思っていたのもあって、(というか、最初はトゥルースリーパーを買う予定だったのだけど、Amazonのレビューがひどくて辞めてしまった)

西川のムアツ布団を、楽天セールで購入しました。

したらば、なんと14時間も寝てしまいましてw

本人もびっくりです。

おかげさまでそれだけ寝たにも拘らず体調が悪いとか一切ないので、やはりムアツ布団、良かったんだなと。


そして、おぼろげな夢の記憶なのにやたらはっきりと憶えているのが、男に後ろから抱きしめられながら眠るという感触でしたwww(ちなみに夢の中の私は〈場所考えろよ、狭いよ!〉と拒否って腕ペチペチしてました)

いやー、まさかまさかです。
一応、憶えてる限りでそんなことしてもらった記憶はないんですが、別の世界での経験なのでしょうかねぇ。

でも、夢は宇宙と繋がってますからね、もしかしたら何かのお告げなのかもしれません。

夢を見た時は、ちょっとでいいのでメモしておくのが良いそうですよ!

と、ミニ開運情報でまとめてみました。笑。




しばらくは熱海で撮った写真を載せてまーす。