FC2ブログ

estelril〜希望の光〜幸せな毎日を過ごすために、天使のメッセージ☆

お手紙リーディング☆天使と文通しませんか?オラクルカードを使い、天使からのメッセージを、心を込めてお手紙します。☆最高の未来をお伝えする、幸せのタネ発見セッション:最高の未来を見つけるチャネリングセッション

【募集】11/20☆星とカードのお茶会

こんばんは、先日星詠ことだま師のゆかさん主催のワクワクことだまバグアワークで、ゆかさんと久々にコラボしよー!ということになりました。


題して。
久しぶりにコラボをしましょうとなりました

題して!!


空の流れを見てこれからの私を作る☆星とカードのお茶会


日時:11月20日 19時から2時間
場所:なんばのカフェ個室(お申込みの方にお知らせ致します)
定員:4名様
会費:5000円
※飲食代=セットメニュー代こみこみ価格(ケーキセットやカレーセットなど)


ゆかさんはご飯食べるそうですw


星の動きが人間の性格や、日々の影響を及ぼすというのはご存知かと思います。

特に満月や新月はとってもパワフルに私たちに影響してきます。

ちょうどこの日は満月のすぐ後。

ゆかさんのターンでは、満月の日のホロスコープのお話をして現在の流れを確認してもらいます。

そして私のターンで、全体の流れを踏まえて、ひとりひとりにカードからのメッセージをお渡しします。

参加者さま同士の素敵な出会いやご縁、そしてシンクロも多いと思います。

私が送ったメッセージがなぜか、別の人にも【あ!その部分私もそう!】ってなりやすいのがお茶会の不思議で楽しいところです。

流れに乗ってますますワクワクした毎日を過ごしましょう☆

お気軽なお茶会なので、星の話や引き寄せ、スピの話題で盛り上がってみるのも一興☆

深く自分を見つめ直して関わってみるのも一興です☆

さてさて、どんな会になるでしょうか。楽しみです!

お申し込みはこちらのメールフォームから。
(ゆかさんのメールフォームと同一ですので、ゆかさんのところに確認メールがいきます)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。