FC2ブログ

estelril〜希望の光〜幸せな毎日を過ごすために、天使のメッセージ☆

お手紙リーディング☆天使と文通しませんか?オラクルカードを使い、天使からのメッセージを、心を込めてお手紙します。☆最高の未来をお伝えする、幸せのタネ発見セッション:最高の未来を見つけるチャネリングセッション

10/29☆ホームを見直す

おはようございます。さやかです。

今朝、お仕事に出ようと思ったらザッと一瞬の雨。

関西特有の秋冬の短い雨を時雨と言います。

昔から、時雨はもみじを染めるものだと言われ、和歌にも詠まれてきました。

もう、もみじも間も無くですね。

と、そんな小さな秋の発見。


さて、今日もひとことお送りします。

ホームという言葉を思い返してみてください。

野球やサッカーで、ホームとアウェイというところのホームです。

自分の陣地。
自分が心地よくいれるところ。

そう言い換えてもいいでしょう。


そのホームを、今日は一度見直してみましょう。

例えばそれが本当に自分の家ならば、今の状態がベストかどうかを。

このソファはここにあっていいのか。

ベッドルームの色合いはこの色でいいのか。


心地よい場所が家の外ならば、なぜそこを心地よいと感じて気に入ったのか。

そして、最初に比べて今はどう変化しているか。

それは良い変化なのか。


自分にとってのホームはある程度の数があるでしょうから、今日はまず一つ選んでやってみてください。

一度にたくさんすると、なれない運動と同じで筋肉痛になってしんどくてやめてしまいます。

出来る余裕がある時に、やってみてください。

とりあえず、今日は自分のホームがどこなのか、手帳に書きだしておきましょう。



今日もあなたにたくさんの幸せが雪崩のように降り注ぎますように!



☆11月16.17日は占いの館カフカ
フランツ・カフカで14時から座ってカード引いてます☆遊びにきてくださいませー!→詳しくはこちら。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。