FC2ブログ

estelril〜希望の光〜幸せな毎日を過ごすために、天使のメッセージ☆

お手紙リーディング☆天使と文通しませんか?オラクルカードを使い、天使からのメッセージを、心を込めてお手紙します。☆最高の未来をお伝えする、幸せのタネ発見セッション:最高の未来を見つけるチャネリングセッション

11月16.17日は★占いの館カフカ★

こんにちは、イベントの告知です!

来たる11月16、17日(土、日)の二日間、

奈良町にあるブックカフェ「フランツ・カフカ」にてリーディングを行います。



その名も占いの館カフカ




ご店主とのご縁で生まれた素敵な企画。とっても楽しみです。


カフカ価格。
20分、お飲物ついて1500円。


天使のオラクルカードを使って、あなたに必要な、癒しと応援のメッセージをお伝えします。



ちなみに私はジンジャーはちみつチャイが好きです。

飛び入りでももちろん大歓迎ですが、確実にリーディングを受けたいという方はご予約をオススメします。

fugetu358☆gmail.com(☆→@)に、件名「占いの館カフカ」とひとこと添えて、ご希望の時間を教えてください。


今のところの予定
16日
14:00予約あり
14:30
15:00
(……と、こんなかんじで30分刻みでご連絡いただけたら。)



カフェ・フランツ・カフカは、近鉄奈良駅から徒歩約20分。
世界遺産の元興寺を南に2分ほど歩いたところです。



赤いウサギが目印。

ならまち界隈のそぞろ歩きの癒しに、ちょっと心も癒していきませんか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。